久しぶりに宝塚市へ

5年ぶりの阪神競馬場。宝塚市の仁川にあります。前回は、G1宝塚記念の時

今回、クラシックG1レース桜花賞 を観戦して来ました。

 

先週は、天気予報とにらめっこの1週間(笑)

お天気、そう崩れる事も無く 迎えられた桜花賞。

久しぶりに聞く生ファンファーレに合わせて新聞をたたくのが大好きな私。

おまけに、大きな声で声援出来、ストレス解消!

懐かしい思い出の場所。宝塚ホテル

震災の後に改装?ずいぶん変わっています。

でも、三角お屋根は30数年前と同じ

今夜のディナーは、宝塚ホテル。恥ずかしながら、プペ夫婦の出会いの場所(笑)

同期入社で、プペをオープンさせるまで働いた場所です。ここを訪れるのは、30数年ぶり。

外観もですがホテル内もすっかり変わっていました。一緒に食事をした友人(同期入社で有り、高校からの友人)と 昔話に花が咲き楽しい時間が過ごせました。

画像は、宝塚ホテルの伝統ある昔ながらのビーフシチュー。

美味しかったです。・・・美味しいのですが・・・

昔は、耐熱の器に入っていて・・・時代は、移り変わっていくものですね。と、しみじみ感じました(笑)

          過去のブログは、こちらから