うれしい出来事

 昨夜、東京からご来店下さったお客様がうれしい事を言って下さいました。

岡崎観光ですか?とお聞きしたら、奥様をプペに連れてくるのが目的だと。

29年前岡崎に住んでいらして、転勤族で今は、ご両親も東京に住んでいるとの事。

その昔、小学生の頃、ご家族でオープンしたばかりのプペに来て頂いてたそうです。

奥様が来月出産のご予定で、生まれる前に・・・と今回のご来店でした。

29年前、私のお腹が大きかった事まで覚えていて下さっていました。

子供が生まれて、その子が小学校になったら 子供もつれて来ます。それまで、頑張って下さい。と うれしいお言葉を頂きました。

30年近く営業していると、いろんな事が有ります。子供だった子が親になり、ご両親がおじいちゃん、おばあちゃんになり、プペ夫婦も年を取り(笑) 有りがたい事に、プペを覚えていてくれ、うれしいがぎりです。

無事に出産されます様、岡崎から祈っております。

                     

                過去のブログは、こちらから