店内、工事終了しました。

昨日、1日お休みして床と天井のクロスの張り替えをしました。

プペにご来店して頂いた事が有るお客様は、ご存じのとおり、壁と天井にワインのラベルが貼っております。

この度、ある理由で張り替える事になりました。画像は、張り替える前の天井です。

綺麗に、張替えられた天井。壁が古いままなので、違和感が無い様にと、業者さんにアドバイス頂き、完成しました。

床は、画像では、よく分からないのでカット。

さてさて、プペのムッシュは、これからまたラベルを貼るのかな(笑)

綺麗に作業して下さった職人さん有難うございました。

忙しく、なかなかアップ出来なかったアボガド追記画像。

ずいぶん大きく成長したアボガド。2か月前位から、成長が止まっています。

でも、寒さにも負けず枯れずに頑張っていますよ。

アボガド観察ブログ、よろしければ、過去のブログ覗いてみてください。

             過去のブログは、こちらから 

                                  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    脇岬のまことです。 (水曜日, 20 3月 2013 08:47)

    初めてホームページみたよ。良いお店ですね。
    美味しそうな料理と雰囲気の良さそうな店内。
    一度は嫁と食事に行かんばね。なかなか遠くて行けんけど。
    脇岬の鯛はどがんかな?なかなかいけとるやろ。
    体に気を付けて暢さんと頑張ってね。

    またホームページみるけん更新してね。

  • #2

    bistro-poupee (水曜日, 20 3月 2013 17:07)

    コメント、ありがとうね。
    鯛を送ってもらうのに、面倒かけてるね。改めて有難う!
    是非、岡崎に遊びに来て(^_^)v フォワグラご馳走するよ。