ドミニク・ローラン氏を迎えてのワイン会。

ワインセラーウメムラさんワイン会へ出張料理です。昨年もこの時期に来日されワイン会の料理を提供させて頂きました。前回、三河地鶏を使った料理をお出しした時にドミニク氏がコーチン?と言われたので

今回名古屋コーチンを提供。気に入って頂けたようで良かったです。料理の画像は、毎回使わせて頂いております常連様の画像

出張料理を無事に終えて連休を頂き京都でリフレッシュしてきました。

東寺と広隆寺 国宝第一号弥勒菩薩半跏思惟像など素晴らしい仏像に感動。近づかないようにもうけてある柵があり、少し見にくかったです。錦市場を散策し、京料理を頂き

次の日馬にふれあい(笑)もちろん、お勉強でビストロで食事。

楽しい2日間でした。次のリフレッシュは夏。