今年、続けての出張料理 ワインセラーウメムラへ

アジアを代表するソムリエ石田博氏をお迎えしてのワイン会。

ワインセラーウメムラの友歩君が前職場で石田さんと一緒に働いていた関係で実現した

とても貴重な会でした。従来のワイン会とは異なり今回は、恐れ多くもプペの料理に合わせて石田氏がワインをセレクト。プペでは、コース料理も提供しているけどウメムラさんのキッチンで20名のコースは初めての試み 時間制限もあり、ちゃんと料理を提供出来るかと

超プレッシャー!無事終了できて良かったです。石田氏の流れるようなデカンタージュ

素晴らしい。次回もし今回の会が開催されるならば是非ゲストで参加したいと思いました。

 

過去のブログは、こちらからどうぞ