ワインセラーウメムラさん主催、ルー・デュモン仲田さんを囲んで

ランチ終了後、デイナーは、臨時休業頂き

ワイン会に夫婦で行ってきました。岡崎リブラ内セントルイスさん。

 

フランスで大活躍の仲田氏。

沢山のルー・デュモンのワインを堪能してきました。

たくさんのグラス

ルー・デュモン ボジョレヌーボー

今回のワイン(全種類は、飲むのに忙しく、取り忘れです。)

ワインのお話伺いました。プペ夫婦は、30数年前にパリで2人きりの結婚式をあげました。ざんねんながら、その後フランスに行った事は無く・・・

夢は、もう1度フランスへ・・・

その時は、仲田氏に是非、地元の方が行くビストロを教えて下さいとお願いしましたよ。

夢は叶うかな(*^。^*)

参加者皆様(60数名?)

仲田氏とワインセラーウメムラさんのファンの方々

セントルイスさん美味しい食事、ごちそうさまでした。

ウメムラスタッフさんおつかれさまでした。

又、機会があれば是非、是非、参加したいです。

楽しい時間を有難うございました。

次は、今年最後のプペでのワイン会ですね(*^。^*)

 

                  過去のブログは、こちらから