岡崎市花火大会

昨夜は、岡崎の大イベント
プペ夫婦は、今回、御招待頂いたお宅での花火見物です。

マンション、最上階からの風景。
むちゃくちゃすごい!!!感動

川面に浮かぶ鉾船

桟敷席。画像では、ぜんぜん解からないのですが、時間は17:30位。

沢山の人です。

大のし

カメラが悪いのか・・・私がへたなのか(笑)

今年の花火も無事終了!

今回は、仕掛け花火も見る事が出来、思い出に残る楽しい一夜を過ごせました。

感謝、感謝です。

          過去のブログは、こちらから

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゆり (木曜日, 22 8月 2013 16:41)

    はじめてコメントします。
    お元気そうでしたので懐かしくつい、コメントを・・・
    独身の頃、プペ夫婦宅で花火を見たのを思い出しました。
    あの頃プペに良く通ってました。(*^_^*)

  • #2

    プペより (金曜日, 23 8月 2013 18:26)

    もしかして、ゆりちゃん?
    元気ですか?コメント有難うございます。

  • #3

    ゆり (火曜日, 27 8月 2013 12:27)

    はい、そうです。
    元気にしてますよ。すっかりご無沙汰してすみません。
    今も市内にいますよ。相方も変わらず一緒です。
    現在は小学校3年生の一人息子がおり、仕事をしながら
    毎日過ごしてますよ。
    また、コメントしますね。覚えててくれてうれしかったです。