暑いです。

まだまだ、これからが夏本番なのに、ここ数日の暑さ!
画像は、旦那の趣味。熱帯魚(グッピー)ベランダの日陰で泳いでいます。

夕方17:00家の中の水槽の水温(30°)外の水温(27°)これからの季節いつも外に出しています。仕事を終え家に帰ると毎日グッピーの世話。隣には、グッピー赤ちゃんもいます。毎日毎日30分程ベランダで・・・よくやるよ~(笑)

 ★★店の出来事も少し・・・

先週からお昼が超忙しく、満席の日が続きました。

おまけに、予約時間が皆様一緒そんな状況のなかの出来事。

1組の予約のお客様がおみえにならず、席を空けて待つ事30分。

その間にも問い合わせのお客様を数組断り、携帯電話へ確認の電話。

留守電です。

結局、オーダーストップ間際に直接来て頂いたお客様に入って頂きました。

ランチ終了後にもう一度電話を入れてみたのですが、応答なしです。

予約後に突然都合が悪くなる事もありますよね。殆どのお客様は、もちろんキャンセルのお電話をして下さいます。

今回の状況で一番心配なのが、私共 店側が予約の日時を間違えている場合です。

留守電に「確認の為、お電話お願いします」と伝言を残したのですが・・・

さてさて、明日からのランチ少し静かになりそうな予感。

来週末から少しディナーが忙しくなりそうです。

 

何とも、ざんねんな出来事でした。

                 過去のブログは、こちらから