ナデシコの花が咲き始めました。

冬の間、元気が無かったパンジー。今回は、初めて種が出来るまで頑張りました。

今も、プペの店内に飾れる程、咲いています。

これから、秋まで咲いてくれるナデシコの花が咲きはじめました。

店内に飾れる様にと、切り花に出来る花を園芸担当(旦那)にリクエストし、育ててもらっています(笑)

 

 

バジルも芽が出始めました。

これからの季節、ラタトュイユ(夏野菜のトマト煮)と共に、料理に役立ってくれるハーブです。

   過去のブログは、こちらから

       

             

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小宮文子 (日曜日, 09 6月 2013 07:12)

    初めてブログみました (^o^)vいつか家族で
    ご飯を 食べに行きたいと、思います

  • #2

    bistro-poupee (日曜日, 09 6月 2013 18:38)

    コメント、有難うございます。時々、覗いてみて下さい。頑張って、更新しますね。