ヤッター(^_^)v

この度は、CLUB KEIBAシートにご応募いただき、
誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、ご当選されました。おめでとうございます!

競馬場:中京競馬場
観戦希望日:12月2日(日)
シート名:新スタンド5階席 人数:2名 で、中京競馬場へ(当たってなくても行ったんですが(笑)

馬主エリアがある来賓席でした。(本来なら入れない所です)ゆったりと観戦出来ました。

5階からの画像

晩御飯は、お友達夫婦と4人で庄司田の 楽の湯の近くにある亀泉(きせん)に行ってきました。

ここは、数十年来の友達のお店。とんかつ主体のお店ですが、12月1日から出ししゃぶしゃぶを始めました。普通、ポン酢やごまだれをつけて食べるのが定番ですが、亀泉自慢の秘伝の出しで食べます。

豚ロースと豚三枚肉(4人前)

野菜盛り

稲庭うどん。大将曰く、出しにつけて食べるので、最初に入れて肉うどんにしてもいいし、しめで食べてもOK。

右の器に秘伝の出しが入っています。左が白髪葱。手前が特製柚子唐辛子。お好みで出しに入れます。この、特製柚子唐辛子が美味しい!(^^)!

 

 

 

 

 

 

★出ししゃぶしゃぶ美味しかったです。亀ちゃんご馳走様でした。
 愛知県岡崎市庄司田2-10-24
       0564-71-1288

               過去のブログは、こちらから