ウメムラさんワイン会

昨夜、ワインセラーウメムラさん主催の恒例ワイン会が有りました。今回は、参加者の方が結婚され、おめでとう❤❤コールで和やかにスタートしました。画像は、今回のワイン。いつもの事ですが、質、量 共にすごい!

今回は、ワイン会に出した料理をアップしようと思っていたのに、冷めないうちに・・とムッシュの声 結局、写せたのは、2枚だけ。ワイン会に提供する料理は、いつもコースでは無く取り分けて食べて頂くスタイルです。今回のメニュー

・前菜盛り合わせ

・オマール海老のロースト

・地鶏のエストラゴン風味

              ・串に刺したイベリコ豚と砂肝のコンフィー

              ・きのことベーコンのパスタ

ウメムラさん、参加者の皆様、ご来店有難うございました。

ワインセラーウメムラブログ

http://umemurawine.jugem.jp/

 

              過去のブログはこちらから