またまた、中京競馬場

競馬場、大好き夫婦 昨日の休日 またまた、中京に行ってきました。

今開催最終日です。レース終了後に、馬場開放がありました。

*馬場開放・・・通常入れない 馬が走る芝コースを歩けること。

ファミリーやカップル、年配の方や子供達 沢山の人が歩きました。もちろん、私たちも(笑) 次の中京開催は、寒い12月です。

馬場開放を体験後、中京競馬場駅からすぐのイタリアンレストランでディナーです。

★ペペロンチーノロッソ(イタリア人シェフが作る本物のシンプルイタリアン)

前菜盛り合わせ、イタリアンサラダ、シンプルにトマトスパ、ピザは、マルゲリータ、

トリッパ(フランス語でトリップ)のトマト煮 プペもトリップは定番でお出ししています。美味しく頂きました。

飲み物は、ビール、ロゼワイン、赤ワイン しめは、グラッパと・・・楽しい休日を過ごしてきました。カメラを忘れてしまい、画像が無い!

食事中、お隣に常連さんらしいご家族が来店されました。御夫婦と子供さん3人

色々な料理を本当に美味しそうに食べています。お父さんに女の子がワインを注いであげていました。なんとも、微笑ましいご家族でした。