ホームページが完成しました。

 数年前から、HPを作成したいと思っていましたが、パソコンの知識が、ほとんど 無く無理だと諦めていました。

最近、ネットで Jimdoの簡単HP作成を見て挑戦してみました。ナビゲーション付きで解かり易く指導してくれます。

お陰様で、稚拙ながらなんとか完成致しました。ブログ機能も有るので、ビストロの定番料理のレシピ(プペ独自の)など書いていきたいです。時々ですが、プライベートの事なども書いてみたいと思っております。ほとんど、変化の無い日常ですが(笑)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Atsuko (金曜日, 15 6月 2012 22:57)

     数年前、こちらに引っ越してきたときに遊びに来てくれた友達と行った場所だと懐かしく思いました。
     Jimbo?初心者?でもこんなにちゃんとしたHPがつくれるんですか?
    すごいと思います。
    見ていてまた行ってみたいと思いました。

  • #2

    bistro-poupee (日曜日, 17 6月 2012 16:57)

    Atsuko様へ
     コメントに対する返信の仕方がよく理解出来ていません。取り敢えず、ここから
    コメント有難うございます。ぜひ、ご来店お待ちいたしております。